BRAND CONCEPTブランドコンセプト
スキーウエア、アウトドアウエアを開発する過程で培われたテクノロジーを新たなフィールドで生かしたいと考え、人間の基本的な動きであり5万年前から変わらない行動"歩く"ことにフォーカスしたブランドalk phenix。
スキーウエア、アウトドアウエアを開発する過程で培われたテクノロジーを新たなフィールドで生かしたいと考え、人間の基本的な動きであり5万年前から変わらない行動"歩く"ことにフォーカスしたブランドalk phenix。
再スタートに合わせて設定された今回のコンセプトは"日常的冒険"。
日々の生活の中に見え隠れする高揚感を求め徒歩の目線で探検する。
それを精神的冒険と定義し、未知のものに出会える瞬間を求めて12時間アグレッシブに徘徊するイメージ。